
  •   --, -- --:--

先週のリベンジ

  •   25, 2017 21:33
  •  0
(・ω・)ノあ、ども。
先週、朝4時起きして工場夜景の撮影しに行ったら強風の為、微妙にブレたゴミ写真を大量生産しただけだったでござる。

なんか納得いかなかったので今朝3時起きしてリベンジ。

ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

IMG_2830-1.jpg
IMG_2836-1.jpg
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

寒いけど風はないから安心。

IMG_2840-1.jpg
IMG_2839-1.jpg
やっぱり工場夜景ブームのせいか早朝でも夜でも有名撮影地に行くと何人ものカメラマンが撮影しにきてますな。

IMG_2843-1.jpg
段々と夜が明けてきて・・・

IMG_2874-1.jpg
日の出。

IMG_2889-1.jpg
清々しく気持ちのいい朝。

そして夜。

IMG_2956-1.jpg
いつもの場所で・・・

IMG_2984-1.jpg
いつもの構図。

おそらくこの冬の工場夜景撮影はこれでラスト。
これから3月上旬までは梅とメジロを追いかけます。

いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しちゃっております。ポチっと押していただけると奴は全力で喜ぶようです。

にほんブログ村


- 0 Comment

Post a comment

