スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

大雪です

  •   15, 2017 09:00
  •  2
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

布団の中にいても足元スースーしてくっそ寒いので飛び起きて外を見ました。

DSC_0068.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

ここはどこの雪国かな?


DSC_0069.jpg
ここまで積もるのは数年ぶり。

まだしんしんと降り続いてるので明日が心配デス。

(・ω・)!

あ、ベランダの軒下!!

やつらは無事なのか?

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

DSC_0070.jpg
センペルは雪の中。
まぁ奴らは強い子だから大丈夫でしょ(少し不安)

DSC_0071.jpg
セダム&クラッスラ。
まぁ奴らも強い子だから大丈夫でしょ(結構不安)

せっかくやしカメラ持って散歩いくか・・・

しかし・・・

雪かきして門までの通路作ろうにもスコップを取りに庭の倉庫に行く必要が。
  
  ↓

倉庫に行くには雪かきが必要

  ↓

以下ループ。


あきらめました・・・

門まで新聞取りにサンダルで特攻したら膝まで雪に埋もれましたとさ・・・
スポンサーサイト

- 2 Comment

なおっち  

すごい事になってますね(>_<)
こちらも久しぶりの積雪で、
今の時間だいぶ雪は解けてきましたが
まだまだ雪が残ってる状態です。
埋もれてる多肉たち、強い子とはいえ心配になっちゃいますね(^-^;

2017/01/15 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

さとやん  

Re: タイトルなし

> なおっちさん

なおっちさん地方も積もりましたか。
多肉ちゃんたちが無事だといいですね。

うちはこの記事更新後にまた色々ありました。
明日にでも書きたいと思ってます

2017/01/15 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

