
  •   --, -- --:--

木曾三川公園『冬の光物語』

  •   20, 2016 06:02
  •  2
(・ω・)ノども。さとやんです。
毎年冬になると木曽三川公園センターでウインターイルミネーション『冬の光物語』が開催されとります。
三重県北部のイルミネーションといえば『なばなの里』が有名ですがこっちは入場料も駐車場も無料なので人は多い。
あちらは三脚禁止ですがこっちはオッケー。
というわけで撮影行ってくる((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

IMG_1766ブログ用
到着。
やっぱり人が多い・・・
今週末はクリスマスやから更に人が増えてそこいら中でリア充カップルがイチャこらするんだろうなぁ・・・

人が多いのでなかなかシャッターチャンスが難しい。流れが切れるタイミングを待ってシャッターを。

イルミネーション撮影は初なのでベストな設定を手探りで探しながら撮るべし撮るべし!!

IMG_1781ブログ用
IMG_1785ブログ用
IMG_1817ブログ用
水面に写り込むイルミが綺麗(´∀`*)ポッ

IMG_1820ブログ用
白くま

IMG_1824ブログ用
ペンギン。
シャボン玉が沢山吹き出るのと人の流れが切れるタイミングが合わない・・・

IMG_1809ブログ用
三脚おっ立ててタイミング待ってると気をきかせて譲ってくれるカップルさんありがとう。
早速シャッターを押そう。だがその刹那、すっと入り込み二人で自撮りする別のカップル。
撮ったならさっさとどいてくれればいいのにその場でいつまでも二人で撮った写真を覗きこみ談笑・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

何人かがシャッターチャンス待ってるのにこの空気の読めなささ。
さっきの親切カップルとは雲泥の差よ。

IMG_1836ブログ用
これも人の流れと狙いたいグラスの色のタイミングが合わなくて苦労。

いやぁ、一眼レフ始めたばかりなので何撮っても楽しいなぁ・・・
まだ当分はジャンルにこだわらず色んな物を撮っていきたい。

ブログランキングに参加しちゃっております。ポチっとしていただけると喜ぶようです

にほんブログ村

- 2 Comment

adg2134  

無題

今晩は(^^)素晴らしい♪♪なんて素敵!!♡♡♡カップル盛りだくさんの中良く耐えて撮影頑張りましたね( ^ω^ )さとやんもデートしちゃってね〜☆☆☆

2016/12/20 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

さとやん  

Re: 無題

> adg2134さん
初めてのイルミ撮影だったので上手く撮れるか心配でした。
今週末はこの日の比じゃないくらいカップルで溢れかえるんでしょうなぁ

2016/12/21 (Wed) 05:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

