
  •   --, -- --:--

銀杏とニャンコと

  •   11, 2016 09:27
  •  2

今朝4時起きして工場夜景を撮影しに行ってきたのです。
道中、コンビニで肉まんと缶コーヒー購入ついでにトイレに行ったのです。
扉を開けたらそこにはおじ様が座っていました。

目が遇いました(´∀`*)ポッ

両者「あ、すいません」(∀`*)ゞイヤァ

ちげーよ!!鍵閉めて用足してくれよーーー

( ´∀`)つ□ 涙拭けよ。あ、ども、さとやんです。

先週、愛知県稲沢市の祖父江の黄葉まつりに撮影に行ってきました。
どうやら1週訪問するのが遅かったようでほとんどの木が葉を落としてしまっていました。
落ちた葉が綺麗な黄色い絨毯になってればよかったのですがそれも少し遅かった・・・
一応、まだ綺麗な木を探して何枚かパシャリ。
名鉄を絡めた撮り鉄写真ばかりになってしまいもうした。
あれだ。銀杏の葉をママにあげてるチビちゃんや銀杏並木を散歩するカップルとかそういう写真が撮りたかったですのん(´・ω・`)


IMG_1473ブログ用
IMG_1487ブログ用
IMG_1505ブログ用
IMG_1455ブログ用


ま、来年リベンジということで。

で、消化不良に終わったので帰りにお千代保稲荷によってニャンコ写真撮ってきました。

IMG_1514ブログ用
にゃー

IMG_1520ブログ用
竹田社長

IMG_1525ブログ用
バイトの花子ちゃん

IMG_1529ブログ用
にゃんこー可愛いー

IMG_1535ブログ用
餌よこせにゃー

IMG_1537ブログ用
何勝手に撮ってるだにゃー?

おちょぼさんも人が多すぎてゆっくり撮影できず・・・

密かにブログランキングに参加しちゃったりしております。ポチっとクリックしていただけると喜びます

にほんブログ村

- 2 Comment

adg2134  

無題

残念!トイレに入ってたのが綺麗なお姉さんだったら良かったのにね(笑)紅葉綺麗ですごい良い雰囲気ですね♪♪ニャンコちゃんも可愛い(^^)

2016/12/13 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

さとやん  

Re: 無題

> adg2134さん

いやいや、トイレで女性と鉢合わせしたら余計気まずいですよ。
銀杏、1週早く行ってたらもっと綺麗だったんだと思います。残念!!

2016/12/14 (Wed) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

