
  •   --, -- --:--

赤いの

  •   03, 2016 16:29
  •  5
(・ω・)ノあ、ども。
今日はうちの赤いのを少しup。

DSC_0548.jpg
アロエのクリスマスキャロル。
うちにきて1年くらい。
一回り大きくなったかな。

DSC_0549.jpg
ハム氏。
うちのハムシーは木立ハム氏。
なかなか成長が見られず少しじれったいっす。

DSC_0551.jpg
オーロラ、虹の玉、乙女心のぷりぷり丼。
オーロラはここまで赤くなるより紅葉手前のピンクな色あいのほうが好き。

DSC_0550.jpg
火祭り、紅葉祭り、天狗の舞のクラッスラ丼。
まだ頑張りが足らない。もっと赤くなりやがれなのだΨ(`∀´)Ψケケケ

明日はコロンカクタスさんに行こうかお悩み中・・・

- 5 Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   

さとやん  

Re: タイトルなし

>まりもねらさん

Gトルースさん、3ヶ月周期でしたか。
あそこ入荷のタイミングがイマイチ掴めてないのです。
こないだ言ったらルチア産のコノちゃまが沢山ありましたがコノフィツムにはあまり食指が動かないのでスルーしました。

まりもねらさんの所、エケが沢山あるみたいなので羨ましいです。
欲しいリストは多すぎてまとめきれませんわ(;´∀`)

2016/12/03 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

なおっち  

クリスマスキャロル!カッコイイ~(*´▽`*)
赤い縁取りがインパクトありますね!
オーロラの紅葉っぷりもすごーい!
うちのはまだまだこれから、ってところですよ(^-^;
クラッスラたちも綺麗になってくのが楽しみ~♪

2016/12/04 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon) 05:14 | EDIT | REPLY |   

さとやん  

Re: タイトルなし

> なおっちさん

えへへ、クリキャロいいでしょ?
去年譲り受けて1年で一回り大きくなりましたヨ。
オーロラはここまで赤くなるとは思ってませんでした。
少し手前のピンクがかった色合いが一番好きなんですけどね

2016/12/05 (Mon) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

