
  •   --, -- --:--

紫陽花とか撮り鉄とか

  •   23, 2017 05:28
  •  2
(・ω・)ノあ、ども。
さとやん地方は梅雨なのに全然降らないと思ってたらいきなり豪雨だったり。
ずっと晴れ続きだったので雨に濡れた紫陽花写真がまだ撮れてません(´・ω・`)

IMG_8042-1.jpg
先日仕事終わってから友人たちと撮り鉄行ってきました。
この季節は日が長いから仕事終わってからでも夕焼け狙いで撮れるからイイネ!

定番撮影地の三里-丹生川間で撮ってからすぐに移動、保々-山城間へ先回り。

IMG_7755-1.jpg
魚眼レンズで撮ってみた。

IMG_7814-1.jpg
こちらは数日後に撮影。

そして紫陽花。

IMG_8660-1.jpg
苦手な前ボケ写真を克服すべく意識して前ボケ写真を量産。

IMG_8700-1.jpg
帰りにめがね橋。

IMG_8712-1.jpg
午後からは定番ポイントで紫陽花撮り鉄。

IMG_9098-1.jpg
最後はド逆光に真っ向勝負挑んで撮ってみた。
個人的に気に入ってマス。

いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しちゃっております。

にほんブログ村

- 2 Comment

TAKU  

こんにちは!
今年の梅雨は極端ですね(^^;)

先日の貨物撮影は楽しかったです!
数日後の夕焼けはとても綺麗だったんですね~!
そして、夕日の窓抜きもスゴイですね。
夕陽のタイミングもですが、シャッターのタイミングも難しそうですね。

2017/06/23 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

さとやん  

Re: タイトルなし

> TAKUさん
先日はお疲れさまでした。

窓抜き、三脚セッティングしてたら丁度太陽の位置が窓と重なったので狙ってみました。
連写で大量生産した中からよさげな窓抜きを選んでみました。

2017/06/24 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

