
  •   --, -- --:--

写真撮影とか

  •   08, 2017 05:36
  •  2
(・ω・)ノあ、ども。お久しぶりデス。
いよいよ梅雨入りですねぇ。

うちの多肉ちゃんたち、蒸れ対策はしましたが雨対策、日差し対策はまだなのです。
とりあえず多少の雨ならしのげるであろう軒下に並べてありますが横殴りの雨だと危険信号・・・

さて、先日いなべ草競馬の撮影後は・・・

水鏡狙いで撮り鉄したり・・・

バラ園に撮影行ったり・・・

初夏の気持ちいい空を絡めて撮り鉄したり・・・

花菖蒲撮りに行ったり・・・

毎週のように撮影に出かけております。

IMG_5330-1.jpg
IMG_5326-1.jpg
三岐鉄道北勢線で水鏡。

IMG_5823.jpg
IMG_5833.jpg
四日市南部丘陵公園バラ園で薔薇鑑賞。
薔薇もいいねぇ、育ててみたいねぇ・・・

IMG_7632-1.jpg
IMG_7652-1.jpg
IMG_7675-1.jpg
初夏の気持ちいい青空を求めて。

IMG_7716-1.jpg
IMG_8030-1.jpg

市内の菖蒲園で花菖蒲。
ここ、カルガモ親子が出没するのです。
早起きして早朝5時に行ったら・・・

IMG_7894-1.jpg
はい可愛い。

IMG_7871-1.jpg
IMG_7769-2.jpg
癒されました。

さあ、今度はアジサイのシーズンが待ってます。
あちこち撮影しにいかなきゃ。

その前に多肉&サボテンの雨対策急務!!

いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しちゃっております。

にほんブログ村

- 2 Comment

yoooook☆  

カメラが趣味だと、早起きしたり、たくさん歩いて良い運動にもなるし、健康的で良いですよね(=´∀`)
とても綺麗な写真、たくさん撮れましたね(*´∇`*)
この週末は、こちらは涼しいくらいの晴天でした^^
梅雨、どこいっちゃったんでしょう??
梅雨前線がおやすみ😪している間に
私も早く雨対策しなきゃ〜💦

2017/06/12 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

さとやん  

Re: タイトルなし

> yooook☆さん

そうですね。毎週のようにどこかへ撮影行くので健全なのですが意外にガソリン使うのが難点・・・

梅雨、雨降らないのは植物管理的には有難いのですが雨不足で野菜の値段が上がったりするのは勘弁してほしいデス。
うちは週末にでも遮光ネット張る予定でーす

2017/06/13 (Tue) 05:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

