
  •   --, -- --:--

緋花玉の開花とお知らせ

  •   22, 2017 17:26
  •  3
(・ω・)ノあ、ども。

DSC_0228.jpg
もうそろそろ咲くなと毎日観察してた緋花玉が開花しました。
去年うちにやってきたのですが昨シーズンは花を見せてくれなかったので嬉しいデス。

さて、お知らせというか報告というか・・・・

ブログの更新ペースのほうを大幅に減らそうと思っております。
というのも、ブログの方向性、植物記事以外への反応の少なさ、更新へのモチベーションの大幅低下、インスタの手軽さと反応の良さなどが理由です。

ブログの閉鎖は考えてなく、今後は気が向いた時のみの更新ペースにしていこうかと。
今後とも当ブログをよろしくお願いしますね。


( ´Д`)ノ~バイバイ

- 3 Comment

yoooook☆  

そうなんですね(>人<;)
でも、発信は色んな方法があると思うので
さとやんさんが楽しめたり、やりやすい方法が1番ですよね^^
ブログは閉鎖しないとの事なので
また、ちょこちょこ遊びに来たいと思います^^なので、たまには更新お願いしますね〜^^

2017/05/30 (Tue) 05:29 | EDIT | REPLY |   

さとやん  

Re: タイトルなし

> yoooook☆さん

はい、多肉に動きがあったりお気に入りの写真が撮れた時にボチボチ更新していこうと思ってマス。
よかったらまた覗いてくださいね

2017/05/31 (Wed) 05:13 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/09 (Wed) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

