GW後半戦

  •   08, 2017 19:21
  •  8
(´・ω・`)ショボーン

ゴールデンウィーク終わっちゃったネ。
今日からまた現実世界に引き戻されました。
皆さん連休は楽しみましたか?
ボクは前回日記に書いたようにまりもねら先輩のお家にお邪魔したり写真撮影に出かけたり充実した連休を過ごせました。

でね、6日の土曜日にも藤の写真を撮りに行ったのですよ。
その写真はまあ置いといて・・・・

現地は沢山の家族連れやカメラマンで賑わってるわけですよ。
ボクも一生懸命撮影してたわけですよ。
そこでね。一人のカメラマンの奇妙な行動に気が付いたのですよ。
さりげなく後ろについて様子を伺ってみました。
奴は斜め上にカメラを向け、いかにも藤棚を狙ってるように見えるわけですよ。

その瞬間!!

(・ω・)!

ボクは見てしまったのです。
スッとカメラの方向を変え女の子の写真を撮ってる奴を。

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

HENTAIだー。

でもねボクの気のせいかもしれない。
たまたま藤の花を狙った際に女の子が写ったのかもしれない。
なのでさりげなく後ろをつけながら様子を伺ってみました。

(・ω・)!

またやった!

今度も女の子撮ってる!

ヽ(`Д´)ノ気持ち悪いんだよHENTAIめ。
でも確実な証拠もないしその写真をどうするのかもわからないから何も言えなかったのデス。

そんなことがあった次の日。
連休最終日はベランダに出て多肉ちゃんを観察してみました。

1494144195124.jpg
やっぱり恐ろしい勢いで子株が成長してるフィッシェリー。
これは秋にまた解体作業かしら。

鉢の向きを変えてみると・・・

DSC_0211.jpg
ぴゃー。こちら側にも子株確認。

DSC_0212.jpg
つるりんちょだったチビバリダも少しずつ風格が。

DSC_0213.jpg
熊さんもモリモリ成長。

DSC_0214.jpg
まりもねら先輩から1月にいただいた養老はいつの間にかプリステラ90では狭く感じるほど成長。

DSC_0215.jpg
霜の朝に子株確認。
霜の朝は大好きなのでこれは嬉しい。

DSC_0217.jpg
伸び放題だったエケ系の花芽は見苦しくなったのでカットして水挿しに。

DSC_0218.jpg
雨ざらし放置の普及種寄せ植え軍団は夏の日差しで焼ける前に玄関先にお引越し。
これで集金などでやってくるおばちゃんのハートは鷲掴みなのだ。

さあまた今日から頑張っていきましょうねー

いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しちゃっております。
ポチっと押していただけると奴は全力で喜ぶようです。

にほんブログ村


スポンサーサイト

8 Comment

yoooook☆  

うわぁ💦HENTAIーーーー!
どっちメインで来てるんだあ?と思っちゃいますね、そう言う場所ならカメラ持って撮影してても何もおかしい事ではないので、HENTAIメインな気がしますが、、、
そう言うの、見ても中々注意出来ないですよね(><)
やっぱりエケベリアに目がいくんですが、養老は仔吹き旺盛だし可愛いし、いい子ですよね^^ぐるっと群生させてください❤️

2017/05/09 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

AKO*  

信じられない!!
何しにきとるんじゃい(`・ω・´)ゞ
私も電車で遭遇したことあります。
床に座り込んで何しとるんじゃいっと思ったら
ケータイで撮ってありました><

熊さんめっちゃ調子いいですね~!
こんなに濃い爪色初めて見ました!!
さわってみたい。。。
まりもねらさんとこの苗は元気いっぱいですね!!

2017/05/09 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

まりもねら  

HENTAI、私は遭遇したことないですけど
変なコスプレを女子にさせて、いやらしい感じの男の人が
写真を撮ってるのに遭遇したことがあります
ちょっとはきそうになるくらい気分が悪かったです
(安城デンパークの雨でも花の写真が撮れる所で)

フィッシェリー、すごい生命力ですね^^;

パリダさん、花柄がきれいに残ると良いですね!
気をつけてね^^

2017/05/10 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   

さとやん  

Re: タイトルなし

> yooook☆さん
いかにもなキモい感じではなく普通な感じの男でした。
あーいうのでもHENTAIさんなんだと・・・

養老、秋になったら植え替えて群生を目指していきますね

2017/05/10 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

さとやん  

Re: タイトルなし

> AKO*さん
露骨にスカートの中を撮ってたりしてたらとっちめてやったんですがね。

熊さん爪がいい感じの色になってます。
うちの熊は強いですヨー
斑入り熊も欲しいなぁ・・・

2017/05/10 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

さとやん  

Re: タイトルなし

> まりもねらさん
コスプレイヤーが集まるイベントでなら撮影してても気にならないですが一般の場でやられると少しひいてしまいますね。

フィッシェリー、よっぽどうちの環境と土が合うのか成長が止まりません。
あまり大きくすると場所の問題もあるしほどほどの成長でいいんですがね・・・

2017/05/10 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

locco  

さとやんさんこんにちは!
ヒェッ……(;´∀`) なんというかこう……隠し撮りはHENTAIですしHANZAIですよね……。
自分の同行者さんや、例えばツアーとかで雇われてるカメラマンさんだっていうなら問題ないでしょうけれども、
う~~~ん;;
フィッシェリー、格好いい子ですね! 子吹き旺盛なのかな……
チビバリダはマスコットキャラクターみたいで見てて和みます(´▽`*)かわゆい
玄関先めちゃくちゃお洒落ですね!
私が集金のおばちゃんだったらしゃがみこんでガン見してると思います。
……Σはっ。 これでは私、傾向の違うHENTAIじゃないですかーやだー!

2017/05/10 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

さとやん  

Re: タイトルなし

> locoさん
あのHENTAIが撮った写真をよからぬことに使わないことを祈るばかりです。

フィッシェリーはほんと子吹きまくります。
去年も春と秋に解体しましたが今年も秋に解体しないとヤバそうですわ

2017/05/11 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment