
  •   --, -- --:--

東山動植物園撮影その2

  •   25, 2017 17:54
  •  6
(・ω・)ノあ。ども。
東山動植物園での撮影日記その2デス。
その1で立派なアガベに(*´Д`)ハァハァしたボクはいよいよアニマルちゃんの撮影を開始。

とにかく広大な敷地を約2周半、5時間かけて歩いた歩数20000歩オーバー押したシャッター500回・・・
少しずつインスタのほうに投稿してる写真から順番に更新してきます。

さて、東山動物園といえばやっぱりコアラ。

IMG_4570-1.jpg
何だこの超可愛い生き物は(*´д`*)

IMG_4562-1.jpg
ちゃんと起きて活動してくれてるので有難い。
ガラス越しなので写り込みとか気になってたけどなんとかまともに撮れてはいるようだ。

しかしコアラの爪っておっそろしい鋭さだよネ。
こんなん腕にしがみつかれたら流血ですわよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

続いて象さん

IMG_4629-1.jpg
IMG_4902-1.jpg
大きいなぁ可愛いなぁ(*´∀`)

IMG_4646.jpg
IMG_4657-1.jpg

ぱぉ~んヽ(*´∀`)ノ

IMG_4770-1.jpg
眠そうなオットセイ

IMG_4778-1.jpg
気持ちよさそう

IMG_4798-1.jpg
ゴマアザラシも

IMG_4699-1.jpg
そして東山動物園の人気者といえば・・・

イケメンゴリラのシャバーニ。
凄い人の数。
カメラマンのポジション取りも熾烈。

シャバーニ君はサービス精神少ないのかコンクリ壁にもたれてなかなか動いてくれない。
でもイケメンすぎるわコヤツめ。男前やのう男前やのう・・・

IMG_4742-1.jpg
黒光りするワニを撮ってみたり・・・

IMG_4938-1.jpg
ハクトウワシの前で大量にシャッター押してみたり・・・
やっぱり猛禽類はかっこいいのだ。

そのなこんなでその3へつづく・・・

いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しちゃっております。ポチっと押していただけると奴は全力で喜ぶようです。

にほんブログ村


- 6 Comment

mari  

動植物園!
多肉にハマるまでは動物しか興味なかったですが
今だったら両方楽しめるな~

コアラがいるんですか!!!
可愛い…って眼差しが人間ぽくないですか!?

写真もとても綺麗です。
象さんのうぶ毛?みたいなのまで見えますね~

2017/04/27 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

なおっち  

東山動植物園!懐かしい~(*´▽`*)
もう何年も行ってないわぁ...
mariさんがおっしゃってるように人間っぽいコアラに釘付けです!
こういう顔の人いますよね?(笑)
鳥マニアな私にはハクトウワシのカッコイイ姿にホレボレ♡
私も東山行きたくなりました~(* ̄m ̄)

2017/04/27 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

さとやん  

Re: タイトルなし

> mariさん

そうなんですよ。ボクも以前なら植物園温室はスルーしてたと思います。
立派なアガベに歓喜することもなかったんだろうなー

コアラ、東山動物園の人気者なので人が多くて撮影しにくかったです。
象さんも近くまで来てくれて迫力ある写真が撮れました。
動物園楽しいデス

2017/04/28 (Fri) 05:25 | EDIT | REPLY |   

さとやん  

Re: タイトルなし

> なおっちさん
東海地方に住んでる人なら誰でも一度は行ったことありますよね。
ボクも超久しぶりに行ってきました。
ボクも鳥が好きで、特にワシとかの猛禽類が大好物なのでずっとハクトウワシばかり眺めてました。
クジャクも羽を広げるのを待ってたけど開いてくれず・・・
あと、鳥インフルエンザの影響で一部の鳥コーナーはネットしてあったりでいい写真が撮れません
でした・・・

2017/04/28 (Fri) 05:28 | EDIT | REPLY |   

ciao  

シャバ――――二――――!
口に草?がついていてもカッコいい♡
ゴリラ界でもモテるんですかね???( *´艸`)
風邪ひいてるときにこの画像をみて癒されていました~
やっと植えてあげられそうです^^
本当にありがとうございます(/・ω・)/

2017/04/28 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

さとやん  

Re: タイトルなし

> ciaoさん
シャバーニ君、これはキャベツ食ってるとこですね。
あとリンゴもモシャモシャ食ってました。
ブツは無事届いたようでよかったです。可愛がってあげてネ

2017/04/29 (Sat) 05:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

