
  •   --, -- --:--

東山動植物園で撮影その1

  •   23, 2017 19:00
  •  2
(・ω・)ノあ、ども。
今日は朝一番で名古屋の東山動植物園へ撮影に行ってきました。
東山動植物園は上野動物園に次ぐ日本で2番目に入場者数の多い動物園。
2015年にイケメンゴリラのシャバーニが話題になりましたな。
そして入場料は大人500円と最近オープンした某レゴの国の大人6900円3歳から5300円と超強気な価格設定に比べてなんと
お財布に優しいことか。

ボクが訪問するのは小学生の時の遠足、そして10代後半の頃おにゃのことキャッキャウフフデートしに行った甘酸っぱい思い出以来。
当時公園内のボートに乗ると別れるって都市伝説あったけど今でもそうなのだろうか・・・

さて、そんな久しぶりの東山動植物園での撮影は歩いた歩数20000歩、撮った枚数500枚オーバーとかなりの量なのでフォルダ整理しつつ何回かに分けて更新していこうと思いまする。

まずは・・・
植物趣味も兼ねてるさとやん氏なので植物園の温室へGo!

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

IMG_4844.jpg

(・ω・)!

うほっ!これはいいアガベ。
アガベ好きには堪りませんよこれは。
IMG_4843.jpg
お持ち帰りしたい(*´Д`)ハァハァ

IMG_4849.jpg
風雷神。
これもお持ち帰りしたい
(*´Д`)ハァハァ

IMG_4845.jpg
笹の雪も。
当然お持ち帰りしたい
(*´Д`)ハァハァ

IMG_4847.jpg
金鯱を中心としたサボテン群。

IMG_4848.jpg
やっぱりお持ち帰りしたい
(*´Д`)ハァハァ

IMG_4846.jpg
特大サイズのビカクシダ(コウモリラン)
自室に吊るしてぇ
(*´Д`)ハァハァ

次回から園内各所で動物を激写して回るヨ

その2へつづく

いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しちゃっております。ポチっと押していただけると奴は全力で喜ぶようです。

にほんブログ村

- 2 Comment

ciao  

ちょ!動物園にこんな植物園もあるんですか?!いいね~~~!!!
あ~私もそろそろ動物園か植物園に行ってこようかな…
一人で行くのが好きデス^^
置かれている素焼きの人形が何気に可愛い(´艸`*)

2017/04/23 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

さとやん  

Re: タイトルなし

> ciaoさん
動物園は凄い人でした。
家族サービス中のパパご苦労様です。
付き合い始めて間もない初々しさの残る高校生カップル甘酸っぺぇ。
あと、ガチ装備のカメラマンも大量発生してました。
一人でのんびりとカメラ持参で園内ウロウロするのもいいですね。

2017/04/25 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

