四十路、全力で趣味を楽しむ

ARTICLE PAGE

春を撮りに

(・ω・)ノあ、ども。

この時期は暖かくて撮影にも力が入る時期。
先週末はお天気に恵まれなくてイマイチ消化不良な桜撮影でしたが先日なんとか時間作れたのでリベンジ行ってきました。
IMG_4401-1.jpg
祭り自体は終了しているので人も少なく撮影しやすい。

IMG_4415-1.jpg
仲良くお散歩中の老夫婦

IMG_4443-1.jpg
ジョギングも花見しながら

そして春の花といえば

IMG_4373-1.jpg
菜の花も。

早朝の菜の花畑で。

IMG_4372-1.jpg
雨上がりで怪し気な空と。
右に虹が出てたけど綺麗に撮れなかった・・・orz

9V7A4039-1.jpg
近所をたまたま通ったら菜の花咲いてたので急遽カメラ持って撮影。

9V7A4048-1.jpg
9V7A4098-1.jpg

ここは田植えシーズンで水が張られたら絶好の撮影スポットになるのでまた行かねば!

いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しちゃっております。ポチっと押していただけると奴は全力で喜ぶようです。


にほんブログ村

0 Comments

Post a comment